お風呂でプラネタリウムが見れるホームスタースパ、ほっこりお風呂タイムを満喫せよ

学生ならば、授業を受けて、サークルへ行き、一人の家に帰ってくる。サラリーマンなら毎日仕事に行き、家に帰ってくれば嫁と子供相手をする。

疲れがたまる毎日のリフレッシュは1日の最後のお風呂の中が最適だ。静かな風呂場を暗くして、天井に星を投影。プラネタリウムを楽しめばちょっと贅沢な気分でリラックスできる事間違いない。それを実現するのがホームスタースパ。

単3電池で動き、完全防水。天井だけでなく、浴槽の中にも投影する事が可能で、お湯にあわせて揺れるその光景はまさに幻想的。自分で楽しむだけでなく、プレゼントとしても良いアイテムだ。

■関連リンク
・Amazon:浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」
HOMESTAR|セガトイズ

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド