あなたの愚息にピッタリのおもちゃを探してくれるサイト

知っている人は知っている、知らない人でも夜のバラエティー番組で聞いたことがある人は居るかもしれない。そう、息子へ与える大人のおもちゃ『TENGA』だ。非常にデザイン性に優れそれがそれだとわからない事も多い。

そのTENGAが自分にぴったりのを探せるサービス『TENGA FITTING』を公開した。

このサイトでは『長さ』、『胴体の太さ』、『頭の太さ』、『好きな強さ』、『弱いところ』をGUIで指定して結果を待つだけ。男なら一度はやったことのある『息子に定規を当てて長さを図る』行為。今回は見栄を張らずに数値を入力してみよう!

長い君も長くない君もきっとすばらしい物に出会えるはずだ!

■関連リンク
TENGA FITTING | TENGA(テンガ) オフィシャルサイト

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド