コンセプトはシンプルだけど非常にセンスの良い、ボトルライト

ボトルライトのコンセプトは非常にシンプルだ。それは例えば果物の中身をくりぬいて、その中にLEDを入れて照明として使うような感覚で、飲み終わったボ トルウォーターをくしゃくしゃと丸めて、LEDスタンドにつける。各色のライトがあり、くしゃくしゃになったボトルが光を自分では操れない方向へと反射す る。これなら日曜日DIYできるレベルだ。コンセプトを利用して、自分の家をスタイリッシュに決めろ!Amazonにはセンスの良い照明がたくさん存在す る。それらを簡単にみてみよう。

アウロM ペンダントランプ ホワイト Auro M pendant lamp white(40cm)


ちょっと豪華に見える、きれいな照明。寝室のテーブルにおいてあれば良い眠りの導入になるはずだ。

Z-LIGHT Z-108 W ホワイト


まるでピクサーのようなハイセンスかつシンプルな照明。デスクの上にあれば仕事もはかどる事間違いなしだ。

遊歩人 アロマ・デ・ライト ADL-102


これが一番注目すべき一品。アロマと照明の両機能を一つにする事で、とても良い雰囲気の照明器具となった。7色に変化するやさしい灯りと精油の香りが心をゆたかにときほぐすぞ。

■関連リンク
Bottle Light – LED Light Using Recycle PET Bottles by YaRan Chang, Hsin Chou Liao, Chung en Lee & Simon Shih » Yanko Design

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド