読者諸君、あの外山恒一がTwitterを始めたぞ

toyama.jpg

「当選したら奴らはびびる、私もびびる」や「スクラップアンドスクラップ」といった名言を残し、自らを「反管理教育運動を出発点に、異端的極左活動家となり、今時政治犯として2年投獄され現在に至る。反体制知識人」と語る政治活動家である外山恒一がTwitterを始めたことを自身の公式ブログで伝えた。

Youtubeにて政見放送が見れる。まだ知らなかった人や、久々に見たくなった人もいるだろう。よくわからないカリスマ性には感心するばかりだ。

初めてのつぶやきは「周囲に流されてとりあえずアカウントとってみる。どのくらいちゃんと取り組むかは未定。」だった。現在は携帯からつぶやく方法を学ぼうとしているようだ。

ブログでは自らをIT嫌いと語り苦にならないようであれば、つぶやく可能性があることを示唆しているが、つぶやきを見る限りとても苦労している様子だ。

■関連リンク

我々少数派

外山恒一 (toyamakoichi) on Twitter

外山恒一 – Wikipedia

・Amazon:最低ですかーっ!―外山恒一語録

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド