ダルビッシュ、Twitterでおっさんを説教返しする

twitterdaru.jpg

26日、野球選手のダルビッシュ選手がTwitter上でおっさんに説教をくらうものの、逆に説教返しをくらわしていた。

ダルビッシュ投手が松茸をいただいた事を呟いたところ河原三郎という名の男性が不況なのに松茸食べたとか呟くなといった趣旨の説教をした。これに対しダルビッシュ投手は「他人と比較しても良い事はほとんどない。こんな事書く時間があるなら自分が成長するための時間に使って欲しい」と見事なカウンターパンチを食らわせた。

なお、おっさんのアカウントは既に存在しないのでどういう人かはまとめサイトを参照してもらいたい。

■関連リンク

ダルビッシュ、twitterでオッサンに説教される「不況なのに松茸食べたとか呟くな。口に気をつけろ」 | ニュース2ちゃんねる

・Amazon:永谷園本舗 松茸の味 お吸い物 8P ×20個【キャンセル・返品不可】

Darvish yu (faridyu) on Twitter

“” />

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド