絶賛すごもり中の人もしっかり室内スポーツをエンジョイしよう

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

猛暑日が続いてやる気の出ない人に朗報だ。室内でも簡単にスポーツをエンジョイできる方法が見つかったぞ!@bancyou0224さんがすごもりハックを提案している。

「wiiでランニングしたら汗だく→シャワー→クーラーの効いた部屋で水を飲む→これ以上の幸せがあるか!?ひきニートにうってつけだよwii fit 」

暑い夏にわざわざ外に出て行くのはいやだけど汗は流したいという人はWii Fitで問題解決だ。

このジョギングモード、CMではヨガやフラフープに登場シーンを奪われ一般的に認知されていないが、実は楽しいゲーム。ポケットにWiiリモコンを入れて走るだけなのだが、島を舞台に画面を見ながら楽しめる設計になっている。

徐々に走れる距離を増やしていこう。彼女の前で良い格好をしようとして死にものぐるいで走ると死にかねない

■関連リンク

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

Wii Fit Plus:21種類の新トレーニング:ジョギング+

ジョギングモードはホントに凄いんだから!(wiifitジョギング)|にゃーのダイエット日記

Wiiフィットでジョギングしていた男性が突然死-イギリス – Game*Spark

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド