PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」画面がジャギだらけで騒然

kon_psp_jisaku.jpg

今秋発売となるPSP「けいおん! 放課後ライブ!!」のファミ通.comによる紹介記事の写真がヒドイと話題になっている。確かに、新製品の紹介記事にしては、ジャギーが目立つ。通常、プレスリリース用の画像は、きれいに加工してあるものが配布されるものなのだが。ネットで一斉に報じられたためあわてて用意されたものなのだろうか?

ネットでは「やっぱ5人じゃムリだったんだ」「3Dにする必要ないんじゃない?」などの声が挙がっている。もちろん、今から張り切っている人たちは山のようにいて、上の画面のように、自作のけいおん!痛PSPの写真をWebにアップして、「ようやく出番がきた!」と喜ぶ姿も目にした。期待の高いゲームだけに、秋の発売まで話題には事欠かないだろう。

■関連リンク
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 最新情報
桜高軽音部、PSPのステージへ! 『けいおん! 放課後ライブ!!』 – ファミ通.com
PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム画面公開!頑張ってるけどジャギが酷い!?:オレ的ゲーム速報@刃
今日もやられやく PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム開発画面公開したけど、どうなんだ?
PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』今秋発売決定!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
バルカンログ けいおん!放課後ライブ!! PSPで発売決定!
「けいおん! 放課後ライブ!!」ハードはPSP、ジャンルは音ゲーで秋発売 こもぺす

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド