「ラブプラス+」と大野屋がタイアップ! 予約してたカレシ涙目


loveplusplus_onoya.jpg

2010年6月24日に発売されるDS用恋愛体験ゲーム「ラブプラス+」と、「熱海温泉 ホテル大野屋」がタイアップした。大野屋の公式ホームページで明らかにされたもので、ゲーム内で2人が初めて熱海旅行に出かけ投宿する先がホテル大野屋という設定になっているため今回のタイアップが実現した。

現在、DSを持参して熱海の各観光スポットをいろいろと巡ることができる企画が進行中。2人の大切な思い出となるだけに、粋な計らいといえる。実際に企画が決定次第、正式に発表される。ネットでは、「寝室には希望の彼女の抱き枕を用意してほしい」「大野屋専用ARマーカーで浴衣姿の彼女と記念撮影がしたい」などの要望が出た。

しかし、既に大野屋への宿泊予約を済ませてしまっているカレシたちからは、「俺はどうしたらいいんだ」という声も挙がっている。大野屋さん、まだ予約の変更は可能ですよね?

■関連リンク
熱海温泉 ホテル大野屋 公式サイト
Amazon.co.jp: ラブプラス+: ゲーム
ホテル大野屋がラブプラス+とタイアップするよー!!これはオフ会だな!:萌えオタニュース速報

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド