JRA小島太一騎手が「ラブプラス」の寧々が処女であると叫ぶ


ds_nene_magazine_monthly.jpg

人気の恋愛体験ゲーム「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々が、「月刊ヤングマガジン」に掲載されている「ラブプラス Nene Days」(九月タカアキ著)において、彼氏と仲良く相合傘をしているときに、寧々のほうから積極的に彼氏に迫りキスをした上、「少し濡れちゃった」と意味深な発言をしたことからネットが騒然となったことは以前お伝えした

「どこが濡れちゃったんだよー」と、ネットにおける非処女の蔑称である「ビッチ」呼ばわりされてしまったのだが、日本中央競馬会(JRA)の騎手である小島太一さんが、「寧々さんはやっぱり処女だった」とTwitterで叫んだことが話題になった。小島騎手は、自身がアニメやゲームが大好きなオタクということを雑誌やブログで公言。筋金入りの「けいおん!」オタクであることは有名だ。

kojimataichi_loveplus.jpg

■関連リンク
Twitter / 小島太一: 寧々ビッチ疑惑の漫画を読んだけどそこに居たのは寧々と …
【中央競馬】小島太一騎手、『ラブプラス』の”寧々ビッチ疑惑”に反論 「(絵柄的に)別のキャラ」「寧々さんはやっぱり処女」 : はちま起稿
売りスレまとめ ラブプラス漫画、小島太一からも黒歴史認定されちゃったかー
「ラブプラス」姉ヶ崎寧々「濡れちゃった」発言に彼氏たち涙目 – すごもり -
お前らのせいで寧々さんがヤフートップに バルカンログ
暇人\(^o^)/速報 : 【ラブプラス】お前らのせいで寧々さんがヤフートップに
ラブプラスの寧々がビッチ判明でファン発狂 「傘の本当の使い方教えてあげる」→傘で隠してキス:アルファルファモザイク
アキバ総研-ラブプラス寧々の「少し濡れちゃった」シーンを掲載! 月刊ヤンマガ2010年6月号発売-[秋葉原総合情報サイト]

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド