「ラブプラス+」お風呂テレカを加工して作られた痛DSiLL!?

loveplus_itaDS.jpg

ソフマップ限定の「ラブプラス+」予約特典として、ヒロイン3人がお風呂に入る豪華テレフォンカードの写真がネットにアップされると、瞬く間に加工され痛DSiLLを作るものまで現れた。このお風呂テレカの絵柄は大好評で「なんでポスターにしてくれなかったんだ!」というコメントが多数寄せられた。

痛DSiLLを作った人は、なんでも30時間の徹夜労働の後で寝ずに作業を続けていたそうで、周囲から「体がもたないぞ、休め」といたわりの言葉をかけられている。加工されたお風呂画像は「萌えオタニュース速報」で見ることができる。評判どおり、なかなかよい絵だぞ。

■関連リンク
『ラブプラス+』ソフマップお風呂テレカ正式版公開!すでに痛DS化してしまった人も:萌えオタニュース速報
ラブプラス+のソフマップ特典テレカ。彩色イ… on Twitpic

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド