買うなら今だっ! 茅原実里と坂本真綾のCDが51%OFF!!


SingAllLove.jpg

2010年2月17日発売の茅原実里の3rdアルバム「Sing All Love」(上写真)と、2010年3月31日発売の坂本真綾の15周年記念ベストアルバム「everywhere」が、執筆時点で51%OFFの価格で投げ売りされている。

二人とも、声優としての活動だけでなく、アーティストとしての活動でも高い評価を受けている。既に購入してしまった人には申し訳ないが、かなりお買い得といえるぞ。買おうかどうか迷ってまだ買っていないという人は、この機会を逃さないようにしよう!

■関連リンク
真綾さんとみのりんのアルバムがアマゾンで51%オフで売られているぞ:萌えオタニュース速報
Amazon.co.jp: Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付): 茅原実里, 畑亜貴, こだまさおり, 渡辺和紀, 小高光太郎, 菊田大介(Elements Garden), 齋藤真也, 藤田淳平(Elements Garden), 藤末樹, オオヤギヒロオ: 音楽
Amazon.co.jp: 坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付): 坂本真綾: 音楽

■オススメの記事
坂本龍一、タダになった音楽は再び「ライブ」へ回帰する – すごもり -
NHK「アニソン三昧」出演のオリラジ中田敦彦のブログが炎上 – すごもり -
初音ミクカラーのE5系新幹線を「はつね」に! – すごもり -
けいおん!のモデルになった豊郷小学校でギターの盗難発生 – すごもり -
異様な盛り上がりをみせるNHK「アニソン三昧」放送開始! – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド