愛媛県職員が水樹奈々の国歌独唱と始球式の写真を公開

mizukinana_sikyushiki_shokuinblog.jpg

2010年4月11日に愛媛県新居浜市営球場で行われた「愛媛マンダリンパイレーツ」のホーム開幕戦において、水樹奈々さんが国歌を斉唱し始球式を務めた。その様子がYouTubeにアップされていることは既にお伝えしたが、愛媛県職員によって撮影された写真が、2010年4月21日に「愛媛県職員ブログ」で公開された。

掲載されている写真は、マイクの前で国歌斉唱する水樹さん、マウンドに向かう水樹さん、投球前の水樹さん、選手たちとハイタッチする水樹さんの計4枚だ。また、初代「新居浜ふるさと観光大使」にも就任している水樹さんは、えひめネットテレビ「ひめテレっ!」の開局にあたってコメントを寄せている。

下の動画で、ふるさと愛媛に対する想いや、愛媛の好きなところや食べ物を語っている水樹さんを見ることができるぞ。また、真偽は定かではないが、始球式の様子は、
2010年7月7日に発売されるニューアルバムに収録されるという情報が流れている。

なお、徳島県徳島市の眉山にある「眉山ロープウェイ」では、ゴールデンウィークの2010年5月2日から4日まで「マチ★アソビ Vol.03」を開催。イベント期間中は、ゴンドラ内で流れる観光ガイドのアナウンスを水樹奈々さんが務める。

■関連リンク
愛媛県職員ブログ : 水樹奈々さん始球式!
愛媛県職員ブログで、水樹奈々の国歌斉唱&始球式の際の写真が公開 | 和洋風◎
水樹奈々さんが歌う国歌斉唱は”いよかん”の香りがした – すごもり -
S.A. NANA NET 水樹奈々 8枚目ニューアルバム!
眉山ロープウェイ
芸スポニュースv(´∀`*v): 水樹奈々(30)、音楽の基礎を作ってくれた両親に感謝 「10年後もミニスカート&へそ出しで」(画像あり)

■オススメの記事
NHK広報局がTwitterでまいんちゃんの大きなお友達に警告 – すごもり -
けいおん!! 唯のお隣さん「立花姫子」がビッチ可愛え~!! – すごもり -
平野綾さんの日記で左手薬指にリングを見つけたファン涙目 – すごもり -
歯の矯正を報告した声優の加藤英美里さんに同情の声集まる – すごもり -
けいおん!! 律ちゃんのハメ撮り写真がファンのPCから流出!? – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド