内田プロデューサー「ラブプラス+」以前に「ラブプラス」がない


loveplus_short.jpg

KONAMIのDS専用恋愛体験ゲーム「ラブプラス」と「ラブプラス+」を手がけている内田明理プロデューサーが、自身のTwitterで、「ラブプラス+をプレイする前にラブブラスをプレイしてみてください」と周囲にオススメしていたのだが、ラブプラス+の発売日が決定されてからラブプラスが再び売れ出し在庫があまりないことを告白した。GW中にラブプラスを試してみようという人は、早めに確保しておこう。

loveplus_nene_birthday.jpg

また、4月20日は、「姉ヶ崎 寧々」(あねがさき ねね)さんの誕生日を祝うカレシたちが、競うようにプレゼントのケーキやのど飴などと一緒に撮影した写真がアップされた。中には婚約指輪をプレゼントした人もいたみたいだが、それは温泉旅行に行ったあとじゃないかとの突っ込みをされるシーンもあった。寧々さんに献身的に尽くすカレシたちの画像をまとめたサイトをピックアップしたので、興味のある人は見に行こう。

■関連リンク
Twitter / 内田明理: すいません… 『ラブプラス+の前に、遊んだことない人 …
ラブプラス+需要でラブプラスの在庫がほとんど無いらしい:萌えオタニュース速報
Amazon.co.jp: ラブプラス: ゲーム
Amazon.co.jp: ラブプラス+: ゲーム
今日は『ラブプラス』ネネさんのお誕生日だイヤッッホォォォオオォオウ!:オレ的ゲーム速報@刃
『ラブプラス』寧々さんのお誕生日を祝うカレシ達:萌えオタニュース速報
【ラブプラス】 姉ヶ崎 寧々さんのお誕生会の様子 【4月20日】 : はちま起稿
読みゲー 18歳のネネさんの19回目の誕生日が盛大に祝われました!
萌えニュース(・∀・) : ラブプラスの愛花・凛子・寧々がひとつ屋根の下で暮らしたらどうなるの?

■オススメの記事
NHK広報局がTwitterでまいんちゃんの大きなお友達に警告 – すごもり -
けいおん!! 唯のお隣さん「立花姫子」がビッチ可愛え~!! – すごもり -
平野綾さんの日記で左手薬指にリングを見つけたファン涙目 – すごもり -
歯の矯正を報告した声優の加藤英美里さんに同情の声集まる – すごもり -
けいおん!! 律ちゃんのハメ撮り写真がファンのPCから流出!? – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド