「シュタインズゲート」PC移植で無料になったと喜ぶ人たち


STEINSGATE.jpg

Xboxプラットフォームの大人気アドベンチャーゲーム「Steins;Gate(シュタインズゲート)」がPCへ移植されることが発表され、さまざまな立場の人が悲喜こもごも興味深いコメントをしている。「ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」では、2ちゃんねるでの反応を、立場別にオモシロおかしくまとめているので、興味のある人は読んでみよう。

登場する人たちは、「ネタバレに恐怖する人たち」「ソニー陣営の反応」「Xbox陣営の反応」「PS3に移植されないで怒ってる人たち」「18禁にならないことに怒ってる人」など。ただし、激しくネタバレしているので、嫌な人は決して読まないように。

■関連リンク
4Gamer.net ― これが”運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売(STEINS;GATE)
『STEINS;GATE』 がPCに移植決定:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
『シュタインズゲート』PC移植決定!テックジャイアン6月号にて公表されるとのことです:萌えオタニュース速報
Amazon.co.jp: TECH GIAN (テックジャイアン) 2010年 06月号 [雑誌]: 本
わぷわぷだいあり~♪:「STEINS;GATE」がPCに移植決定!追加要素は?
Xbox360の大人気ソフト『シュタインズ・ゲート』がPCへ移植決定!:オレ的ゲーム速報@刃
カオスな情報置場 – Xbox360「シュタインズゲート」がPCに移植決定
イフカルト:シュタゲがついにあのハードに移植!

■オススメの記事
NHK広報局がTwitterでまいんちゃんの大きなお友達に警告 – すごもり -
けいおん!! 唯のお隣さん「立花姫子」がビッチ可愛え~!! – すごもり -
平野綾さんの日記で左手薬指にリングを見つけたファン涙目 – すごもり -
歯の矯正を報告した声優の加藤英美里さんに同情の声集まる – すごもり -
けいおん!! 律ちゃんのハメ撮り写真がファンのPCから流出!? – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド