「.hack」の歌姫「LieN」こと三谷朋世が歌う「ナミダの想い」



dothacklink


「.hack」(ドットハック)は、バンダイナムコグループを中心とする「.hack Conglomerate」が展開するメディアミックスプロジェクト。作品群は、ゲーム、アニメ、漫画、ラジオ番組など、多岐にわたる。2010年3月4日に発売されるPSP用アクションRPG「.hack//Link」(ドットハックリンク)は、.hackの3作目のゲーム作品で「.hack//G.U.」以来2年振りとなる。

既にゲームのサントラ「.hack//Link O.S.T.」が発売されているが、ネットの中で評判がよいのが「ナミダの想い」だ。「.hack」の歌姫である三谷朋世(LieN)が歌い上げる世界は、壮大してかつ美しい。.hackの共通のプラットフォームである架空のオンラインゲーム「The World」の世界観を象徴する歌声として多くのファンを魅了している。

■関連リンク
Amazon.co.jp: .hack//Link O.S.T.(初回限定盤): ゲーム・ミュージック, LieN, See-Saw, FictionJunction YUUKA, 三谷朋世, 安西康高, まつやまぴろし: 音楽
.hack//Link公式サイト
.hack//Link(通常版:DVD「.hack//historical Disc」同梱) 特典 スペシャルDVD付き
.hack//Link O.S.T.(初回限定盤) [Limited Edition]

■オススメの記事
NHK広報局がTwitterでまいんちゃんの大きなお友達に警告 – すごもり -
平野綾さんの日記で左手薬指にリングを見つけたファン涙目 – すごもり -
けいおん!! 律ちゃんのハメ撮り写真がファンのPCから流出!? – すごもり -
歯の矯正を報告した声優の加藤英美里さんに同情の声集まる – すごもり -
伝説のラジオ番組「NHK アニソン三昧」が5月5日に復活! – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド