DSi対応のプロアクションリプレイ MAX3が満を持して登場!


proactionreplaymax3.jpg

DSiLL/DSi/DSLite/DS用本体のすべてに対応した「プロアクションリプレイ MAX3」が、2010年5月31日に発売される。一時は、開発が中止されDSi対応版は出ないのではないかと噂されていたが、ついにDSi用本体でも攻略コードを入力して、ゲームのウラワザを楽しめるようになる。

時間がかかるレベル上げなどの作業をスッ飛ばして「最初からレベルMAX」にすることができるぞ。最新の攻略コードも専用のWebページから無料ダウンロードできるから安心。せっかくお金を貯めて買ったゲームなんだから、隅から隅までとことん遊び尽くそう!

■関連リンク
Amazon.co.jp: プロアクションリプレイMAX3: ゲーム

■オススメの記事
けいおん!! 唯のお隣さん「立花姫子」がビッチ可愛え~!! – すごもり -
100位ワーストの523枚!? 同人より売れないCD不況は深刻 – すごもり -
箱根町のローソン「第3新東京市店」がオープン3日で閉店!? – すごもり -
けいおん!! 律ちゃんのハメ撮り写真がファンのPCから流出!? – すごもり -
天使まいん「大人の人たちが応援してくれてるのもうれしい」 – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド