御前・伊藤静の初のファーストミニアルバム「Devotion」発売


itoshizuka_Devotion.jpg

ハヤテのごとく!!」の桂ヒナギク役でお馴染みの人気声優・伊藤 静(愛称:御前)がついにアーティストデビューを果たした。2010年4月21日に発売になった「Devotion」は、アニメロミックスなどの音楽配信サイトでリリースしていた楽曲中心の初のアルバムだ。アコースティックで落ち着いた雰囲気のミニアルバムに仕上がっている。

アルバム発売当日のブログでは、おっぱいの大きい女性とすれ違い、思わず「おっきい」と口がすべってしまったエピソードから始まり、強引にCD発売の告知につなげるという裏ワザ?を披露。残念ながら、お酒の話は出てこなかった。ちなみに、今日は無性にマックフライポテトが食べたいらしい。もっと宣伝すればいいと思うのだが、そうしないところが御前らしくてよいのだ。

アルバムにも収録されている「ラストオーダー」のミュージッククリップは、公式サイトで見ることができる。彼への思いがなかなか伝わらないもどかしさから、ベッドで物憂げに寝返りを打つ。もやもやとした感情をスッキリさせるために入浴するも、彼への気持ちはますますつのるばかりだ。異性への心情を切々と歌いあげる姿は、グッと来るものがあるぞ。

ミニアルバムは、レコーディング風景やメイキング映像を収録したDVD付き。御前の魅力を余すところなく凝縮した1枚だから、かな~り期待できるぞ。



■関連リンク
伊藤 静『Devotion』|Lantis web site
Amazon.co.jp: Devotion(CD+DVD): 伊藤静: 音楽
静◇呑んだくれ日記
アキバ総研-御前の1stミニアルバム! 伊藤静「Devotion」発売、PV収録DVD付き-[秋葉原総合情報サイト]
御前様、アーティストデビュー!伊藤静 1stミニアルバム「Devotion」発売
種のタネによるどうでも良い日々 伊藤静さんのDVD付きミニアルバムが4月21日にリリース!? 静姉さんの歌唱力は?

■オススメの記事
NHK広報局がTwitterでまいんちゃんの大きなお友達に警告 – すごもり -
けいおん!! 唯のお隣さん「立花姫子」がビッチ可愛え~!! – すごもり -
平野綾さんの日記で左手薬指にリングを見つけたファン涙目 – すごもり -
歯の矯正を報告した声優の加藤英美里さんに同情の声集まる – すごもり -
けいおん!! 律ちゃんのハメ撮り写真がファンのPCから流出!? – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド