「魔界天使ジブリール4」にけいおん!! の縞パンネタ発見


kon_shimapan_game.jpg

聖天使ジブリールは「アモーレパワー」で戦うHな戦士。アモーレパワーは、Hでのみ充填できるエネルギーだ。勝利のためにHしまくらなければいけないのだ! ティッシュ消費率の高いひたすらHなゲーム「魔界天使ジブリール4」に、人気アニメ「けいおん!!」の縞パンネタが仕込まれていることが、ちょっとした話題となった。

kon_shimapan_game2.jpg

話題となったのは、主人公の沖田剣人が、聖天使ジブリールに、「演奏後にステージの上で転んで、水色の縞パンをみんなに見せびらかすんだ」という場面(上画面)。水色の縞パンといえば、ベースの秋山澪のトレードマーク。先日は、秋山澪の縞パン姿を描いた痛バイクも話題になった。

■関連リンク
Amazon.co.jp: 魔界天使ジブリール4: ソフトウェア
『魔界天使ジブリール4』で、『けいおん!』学園祭ライブネタ【縞パン】 :Syu’s quiz blog
今日もやられやく 『けいおん!!』小ネタ集12
けいおん!! 秋山澪の縞パン姿を描いた痛バイクがカラー化 – すごもり -

■オススメの記事
けいおん!! 唯のお隣さん「立花姫子」がビッチ可愛え~!! – すごもり -
100位ワーストの523枚!? 同人より売れないCD不況は深刻 – すごもり -
NHK広報局がTwitterでまいんちゃんの大きなお友達に警告 – すごもり -
けいおん!! 律ちゃんのハメ撮り写真がファンのPCから流出!? – すごもり -
Angel Beats! タワレコ店員コスプレのゆりっぺが美人すぎ! – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド