ゲームマニアの田中理恵さんが360版モンハンに参戦を表明


MHF.jpg

荒川アンダーザブリッジ」でクールな雰囲気の美女「島崎」の声を演じる田中理恵さんは、声優界きってのゲームマニア。Wikipediaの情報によると、休日には20時間近く没頭することも。特に、「ファンタシースターオンライン」は「究極廃人」の永野護さんに匹敵する程やり込んだ、と本人が語っている。

モンハンシリーズの「モンスターハンターポータブル 2nd」も、仕事の合間を縫ってプレイし続けたほど、やり込んだゲームの1つだ。そんな田中さんは、2010年6月24日に発売されるネットゲーム「モンスターハンター フロンティア オンライン」にXbox 360プラットフォームで参戦することをTwitterで明言し話題を呼んだ。

tanakarie.jpg

ファンは、田中さんの降臨を望んでいるが、同じ世界で「狩り」をしているだけでも、うれしい気分になるようだ。

■関連リンク
【速報】360版MHFに田中理恵さん参戦! バルカンログ
Twitter / 田中理恵: おっ、質問つぶやきどうもです〜。MHFは360のをやります!
田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」
Amazon.co.jp: モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱): ゲーム

■オススメの記事
けいおん!! 唯のお隣さん「立花姫子」がビッチ可愛え~!! – すごもり -
100位ワーストの523枚!? 同人より売れないCD不況は深刻 – すごもり -
箱根町のローソン「第3新東京市店」がオープン3日で閉店!? – すごもり -
けいおん!! 律ちゃんのハメ撮り写真がファンのPCから流出!? – すごもり -
天使まいん「大人の人たちが応援してくれてるのもうれしい」 – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド