老人虐待動画のアップ主「全国のカス共ょw」



2010年(平成22年)3月3日(木)、とてもじゃないが正視できない老人虐待動画がニコニコ動画の動物カテゴリにアップされた。動画のタイトルは「みきさん。」「みきさん2.」の2つで、老人がトイレ最中に携帯動画で撮影したものとみられている。

あまりにもひどい内容のため、原稿を書くのをためらっていたが、本日hamaibamaiというユーザー名で「全国のカス共ょw」「大漁じゃーボケナス共wwww」「個人情報特定してみろゃーーーチンカス共wwww」という動画がアップされた。投稿主曰く「自分のアップした動画はWebでの拾い物である」と主張。なお、投稿された動画は現在削除されている。

事の結末は以下のとおりだ



■関連リンク
「虐待動画」撮影は介護士だった 施設側が会見し謝罪 : J-CASTニュース
介護士の女性が老人を虐待し、ニコニコ動画に動画をアップロード まとめwiki
hamaibamaiさんのユーザーページ‐ニコニコ動画(9)
カジ速Full Auto:【大勝利?】ニコ動 おばあちゃん虐待動画うp→19歳介護士が動画撮影認める

■オススメの記事
韓国にクリック募金で報復する2ちゃんね
らー – すごもり –

ニート川柳大賞!「妹が 一人っ子だと 嘘をつく
」 – すごもり -

有吉弘行と2ちゃんねらー、どっちが毒舌
? – すごもり -

日本ゴールドディスク大賞・特別賞
に”けいおん!” – すごもり –

チキンラーメン生誕百年記念パッケージが
35円 – すごもり –

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド