倖田來未さんの豹柄グッズは関西のおばちゃんに通じる!?

kodakumi1.jpg

歌手の倖田來未さんがプロデュースした豹柄のカー用品「倖田組DRIVINGグッズ」が、あまりにも倖田さんらしいということで話題を呼んでいる。「想像通りで逆に安心した」「ある意味ターゲットの好みを正確に捉えてるしすごい」など賞賛の声がある一方で、「こんなの車内に置くのは罰ゲームだろ」とあからさまな拒否反応を示す書き込みも見られた。

kodakumi2.jpg

グッズは、エイベックスのオフィシャルショッピングサイト「mu-moショップ」で販売中だが、ほぼ完売状態。グッズのほかにも倖田來未さんの音声コメントが流れる豹柄のカーナビ「KODA KUMI Driving Navi ~倖田組~」も発売される。

■関連リンク
KODA KUMI 倖田組 DRIVINGグッズ特集|mu-mo ショップ
INFORMATION:倖田來未(こうだくみ)OFFICIAL WEBSITE
暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】倖田來未がカー用品をプロデュース…見事なDQN仕様
◇◆倖田組DRIVINGグッズ◆◇

■オススメの記事
初音ミクカラーのE5系新幹線を「はつね」に! – すごもり -
浜崎あゆみさんのジャケ写が修正しすぎと話題 – すごもり -
ブルマ姿の小学5年生がニコ生でブリッジ! – すごもり -
まいんちゃんの静岡CM出演でアクセス殺到!- すごもり -
これはひどい! 愛媛の高田引越センターのCMにコメ集中!! – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド