声優の平野綾さん黒髪ショートカット心機一転で明日復帰

hiranoaya_fukki.jpg

声優の平野綾さんが、「心配すんな」というエントリーで、髪を切りショートカットで心機一転、明日から仕事に復帰する報告を行った。自身のブログに3月28日投稿された「ご心配をおかけしてすみません。」という長文のエントリーが「必ず、何倍にも凄くなって帰ってきます」という言葉で締めくくられていたため、長期休養に入ると見られていただけに、ファンは大喜び。「見事釣られた」という書き込みが多数見られたものの、ファンはホッと胸をなでおろしている。

あやは元気です。
明日から休養が明けて仕事が始まります。
いつもより良い芝居してやるΨ(`∀´#)
感情は全部吸収して、仕事でいっぱい放出するのさ!
髪また切っちゃった!
どんどん短くなってく…
このまま念願の坊主か!!?

■関連リンク
綾魂日記
平野綾に釣られたwwwwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
平野綾、全開宣言!「心配すんな」「あやは元気です」 明日から仕事復帰で髪はベリーショートに!:アルファルファモザイク
【芸能】平野綾、全開宣言!「心配すんな」「あやは元気です」 明日から仕事復帰で髪はベリーショートに!(画像あり):芸スポまとめblog
ニュー速VIPコレクション 平野綾に釣られたwwwwwwwwwwwww
入院していた声優の平野綾ちゃん、元気であることをラジオで報告 – 2のまとめR

■オススメの記事
初音ミクカラーのE5系新幹線を「はつね」に! – すごもり -
浜崎あゆみさんのジャケ写が修正しすぎと話題 – すごもり -
ブルマ姿の小学5年生がニコ生でブリッジ! – すごもり -
まいんちゃんの静岡CM出演でアクセス殺到!- すごもり -
これはひどい! 愛媛の高田引越センターのCMにコメ集中!! – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド