ファン自作のラブプラス+バッグとキーホルダーがスゴい


laveplusplusgoods.jpg

「お母さん 僕にも彼女が ラブプラス」。そんな粋な川柳とともに、「読みゲー」では、2ちゃんねるの「ラブプラス+」ファンによる自作のバッグとキーホルダーが紹介されている。さらに、凛子の痛ヘルメットまでさらされた。ちなみに、このヘルメットの名前は「リンコメット」とかなり痛い。

カノジョとの1泊2日旅行が実現できるとあってファンの興奮の色は隠せない。ひと夏の思い出を2人きりで過ごせる夢のようなゲームに夢中になるのはわかる。ただし、男と女は結婚する前が一番幸せだということを忘れずに!

■関連リンク
読みゲー ラブプラス+(プラス)の自作グッズが既に完成。
イメチェンした3人のヒロイン「ラブプラス+」 – すごもり -
DSi LLにカノジョがプリントされた”デラックス”は瞬殺確実!? – すごもり -
ドイツの女陰香水をラブプラスの3人で作って! – すごもり -
いつも一緒だよ♪ ラブプラスDSiケース発売! – すごもり -

■オススメの記事
初音ミクカラーのE5系新幹線を「はつね」に! – すごもり -
浜崎あゆみさんのジャケ写が修正しすぎと話題 – すごもり -
漫画「ワンピース」全キャラ懸賞金額ランキング – すごもり -
顎が外れた猫ちゃんが完治して歓喜の声! – すごもり -
「龍が如く4」で平野綾が演じる花ちゃんに失望 – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド