夫に死んでほしい妻は飯が不味い?


mama.jpg

飯もマトモに作れない嫁をもらった男は一生不幸だ。一方、うだつのあがらない夫に嫁いだ妻は自分の人生に絶望したくなる。どっちの言い分も正しいのだが、いまさらどうしようもない。「後悔先に立たず」ということわざどおり、自分のことは置いておいて、相手にないものねだりをしたくなるのが人間という生き物の特性のようなものだ。

もともと男は女に種を宿したら2~3年間育児を助けて、その後別の女に種を宿すために立ち去るものであったのだが、それが近代民法によってゆがめられた。1夫1妻制という現代の家族法は、まやかしだ。男も女も常に新しい恋に出会うことがなければ、生きている甲斐も畜生もないのである。

夫よ、妻に殺されるまでないでも、ストレス死させられる前に家を出よう。そのほうが、お互いに幸せであることは間違いない。

■関連リンク
・【2ch】ニュー速クオリティ:「あなたの存在自体がストレスなのよ!」…夫に早く死んでほしい妻たち
2ちゃんねる実況中継 : 飯もマトモに作れない嫁を貰った底辺の男達
「口論になると彼氏がホワイトボードに論点をまとめ出します。納得できないけど反論もできない><」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
「膣から魚が腐ったような臭い…」 トイレのウォシュレットのやりすぎは危険
暇人\(^o^)/速報 : 10代で妊娠してママになった人達=「美ママ」と呼ぶらしい
まとめたニュース:メイドさんが全裸でお料理・お掃除・お洗濯してくれるサービスが登場
美人よりもチョイブスを好む男の心理:アルファルファモザイク
コンドーム巡り熱い議論、18歳未満への店頭販売 長崎 : ニュー投
エドはるみがAVでてるwwwwwwwwwwww – おはようwwwお前らwwwwwwww
吹いたAVのタイトル ニュース速報BIP
暇だからゴミでオナホ作った:ハムスター速報
ダッチワイフ自作したwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
VIPPERな俺 : 最近のダッチワイフがリアルすぎる件

■オススメの記事
韓国にクリック募金で報復する2ちゃんね
らー – すごもり –

ニート川柳大賞!「妹が 一人っ子だと 嘘をつ
く」 – すごもり –

有吉弘行と2ちゃんねらー、どっちが毒舌
? – すごもり –

初エッチまでの期間が短い都道府県
は? – すごもり –

2chチリ募金【緊急】速報!! – すごも
り -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド