美人過ぎるバイカーの日本一周にコメント殺到


AsakuraKumiko.jpg

所持金ゼロで50ccバイクによる日本一周を決意した朝倉くみこさんのコメント欄が荒れつている。美人でマメにコメントに対して返事を書くからか、暇人で構ってほしい人たちが殺到しているのだろう。「芸能事務所に誘われた」と書いただけで、コメント欄はプチ炎上。朝倉さんを煽る文句を書き込むコメントが大勢を占めるようになった。

クソババァが他人の金で楽しい旅行かよ
人に寄生する事しかできないの?
美人すぎるって取り上げられてたから期待して画像みたらジャイコじゃねーか
日本一周したいのもヤリたいからなの?w
ブスは自分の金で旅行行けよ

本人によると、エキサイトニュースで紹介されてから急にコメントが増えたとのこと。この状態になると、粘着質な炎上マニアにストーカーされているようなもの。書いたものすべてに目を通されて、人の揚げ足を取り続ける。無事、日本一周の旅に出発することができるか、朝倉くみこさんに注目だ。

なお、所持金ゼロで全47都道府県を横断する旅を続ける大学一年生の土井雪江さんは、現在福井県から石川県へ移動するところだ。Twitterのフォロー数は1万を超え、フォローが追いついていない状態だ。つぶやきを見る限り、元気に旅を続けていることがわかる。

■関連リンク
50ccカブによる日本一周0円の旅
私にとってこの日本一周とは|50ccカブによる日本一周0円の旅
土井雪江 (yukie0339) on Twitter
バイクと女の類似点について述べよ – コピペ新聞
2chやネットで、ある対象を叩こうとする人間の5つの心理:アルファルファモザイク
Twitterでストーカーまじ気持ち悪い
城内実「キムヨナダントツ、気持ちいい」→炎上→「日本人は礼儀知らずになった」と日本人全体を貶める発言│ニュース2ちゃんねる
タレントのブログにありがちなこと:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
“イケメンホームレス”は元軍人 「昔の自分はもう死んだから、昔のことを言うのはよしてくれ」:アルファルファモザイク

■オススメの記事
日本ゴールドディスク大賞・特別賞
に”けいおん!” – すごもり –

ニート川柳大賞!「妹が 一人っ子だと 嘘をつく
」 – すごもり -

FF13の1本道「RPGにムービーは本当
に必要?」 – すごもり –

マックのポテト150円均一キャンペーンで
原価の噂 – すごもり –

チキンラーメン生誕百年記念パッケージが
35円 – すごもり –

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド