サイバーテロの後はネット住民による日韓戦


kjclub.jpg

インターネット日韓文化交流掲示板「KJCLUB」は、日本語とハングル語に自動翻訳される便利な掲示板だ。この掲示板を利用して韓国人と友達になったという人も多い。しかし、この掲示板は国際大会になると必ず盛り上がるという特性を持つ。ましてや、先日起きた韓国発のサイバーテロ事件になるとなおさらだ。

昨夜、KJCLUBを煽る書き込みが2ちゃんねるの各所で見られた。書き込みに煽られる形で多くの人が掲示板を訪れたが、アクセスの異常値に気付いた運営側がいったんすべてのスレッドを削除。しかし、現在でもお互いの国を挑発する発言が相次いでいる。消されてしまったスレッドタイトルを以下に掲載しよう。

●日本側のスレッド
142584 朝鮮人の日本に対する劣等感がよく出ている…[1] greatjp22
142583 FBI 韓国のF5オナニー攻撃を捜査w[1] ルパン4世
142582 ヨン様がおばさんらの恋人ならば 影武者707
142573 いつまで経っても軽蔑される朝鮮土人 zyco

●韓国側のスレッド
142579 TOYOTAの cash flow 36兆円 !!!!! rainyseason
142577 日本戦争しよう![1] harangirang
142568 韓国が F5 攻撃をしたと[2] pcam2010
142565 白人が見た日本[3] chineseneglect
142565 日本が偉い韓国の弟(妹)になる方法 ![3] japjapjapjapjap

■関連リンク
掲示板 インターネット日韓文化交流 – KJCLUB – KJLAND
韓国版2ch
【韓国ハッカー上等!!】22ちゃんねるへようこそ
【2ch攻撃】アホ共が再び2chを3月6日に襲来か? [10/03/03](2ch)
2ちゃん攻撃は国際犯罪 FBIが首謀者割り出し捜査へ (1/2) : J-CASTニュース

■オススメの記事
日本ゴールドディスク大賞・特別賞
に”けいおん!” – すごもり –

ニート川柳大賞!「妹が 一人っ子だと 嘘をつく
」 – すごもり -

FF13の1本道「RPGにムービーは本当
に必要?」 – すごもり –

マックのポテト150円均一キャンペーンで
原価の噂 – すごもり –

PlayStation Home 43歳
女性が14歳少年を誘惑 – すごもり –

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド