西尾維新「人間シリーズ」ポスターがファンによって剥がされる


nishioishin_ningen_poster.jpg

西尾維新の人間シリーズ最終作で、零崎一賊の鬼子「零崎人識の人間関係」全4巻が3月25日に発売された。3月27日にJR秋葉原駅電気街口構内に特大ポスター広告の掲載が開始され、早朝から多くのファンが詰めかけた。それもそのはず、20枚のポスターのうち10枚が「剥がせるポスター」になっているファンサービス企画があったからだ。

係員によって「作業中」のカバーが外されると、ファンは殺到。一瞬のうちに、ポスターは剥がされてしまったのだ。当日の様子は「アキバ総研」で見ることができる。

■関連リンク
アキバ総研-西尾維新「人間シリーズ」完結ポスターが秋葉原駅に登場→半分が当日中に剥がされる…-[秋葉原総合情報サイト]
零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス) (新書)
零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス) (新書)
零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス) (新書)
零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス) (新書)
西尾維新っておもしろいの?:ハムスター速報
VIPPERな俺 : 「読書してる自分カッコイイ!」って奴が読みがちな本
【アニメ】とがめのお風呂シーンもある「刀語」新PV!4話の放送日も決定!
【アニメ】注目アニメ紹介:「刀語」 西尾維新の異色時代劇をアニメ化 凄腕の剣士と謎の美少女が繰り広げる珍道中 / あーぎゅめんと
刀語 PV第2弾 4月~6月‐ニコニコ動画(9)

■オススメの記事
初音ミクカラーのE5系新幹線を「はつね」に! – すごもり -
浜崎あゆみさんのジャケ写が修正しすぎと話題 – すごもり -
ブルマ姿の小学5年生がニコ生でブリッジ! – すごもり -
AndroidにiPad! ソフトバンクがスマートフォン市場を制圧 – すごもり -
これはひどい! 愛媛の高田引越センターのCMにコメ集中!! – すごもり -

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド