FIFA公式は実名と割安感でウイイレに勝る?


fifasoccer.jpg

FIFA(国際サッカー連盟)公式のサッカーゲーム「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」が、PS3XboxWiiPSPの4つのプラットフォームで、2010年5月13日に発売される。FIFA公式ゲームの強みはFIFAに所属している選手全員が実名で楽しめること。選手データも随時更新される。

何より魅力的なのは、ウイニングイレブンに比べて値段が安いこと。PS3とXboxが4284円、WiiとPSPが3392円で入手することができる。全世界で楽しまれているため、価格設定が安いのだ。

普段サッカーゲームをしないという人も、ワールドカップイヤーは購入することをお勧めしたい。選手がより身近に感じられ応援にも熱が入るようになるぞ。南アフリカで開催される第19回FIFAワールドカップは、2010年6月11日から7月11日までだ。

■関連リンク
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 特典 まるわかりガイドブック(仮称)付き(PS3)
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 特典 まるわかりガイドブック(仮称)付き(Wii)
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 特典 まるわかりガイドブック(仮称)付き(PSP)
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 特典 まるわかりガイドブック(仮称)付き(Xbox)
2010 FIFAワールドカップ – Wikipedia

■オススメの記事
韓国にクリック募金で報復する2ちゃんね
らー – すごもり –

ニート川柳大賞!「妹が 一人っ子だと 嘘をつく
」 – すごもり –

有吉弘行と2ちゃんねらー、どっちが毒舌
? – すごもり –

初エッチまでの期間が短い都道府県
は? – すごもり –

サイバーテロの後はネット住民によ
る日韓戦 – すごもり –

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド