「こいつはヘビーだ」品切れ続出&バグ大量発生?


heavy_soldout.jpg

プレイヤーの選択でストーリーが大きく変わるサイコサスペンスアドベンチャー「HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-」の評判は上々だ。グラフィックがきれいでドラマ性があり、ゲームオタクでなくても十分楽しめる。優柔不断な人は選択時に迷い、後から「ああしておけばよかった」と後悔を繰り返す人生そのもののような”苦しみ”を味わうことになる。しばらくゲームから離れた人もぜひプレイしてみることをオススメする。「ゲームって変わったなー」と思えるぞ。

2ちゃんねるの情報によると、店頭では品切れが続出しているらしい。Amazonは「在庫あり」となっているので、わざわざ店頭に出向かなくてもネットから入手しよう。また、大量のバグが報告されているが、普通の人には気付かないレベルなので、全く気にしなくて大丈夫だ。安心して、ゲームを楽しもう。

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
PS3『ヘビーレイン』が都内で品切れ続出、汚いなさすが品薄商法きたない : はちま起稿
【ゲーム】PS3『HEAVY RAIN』(ヘビーレイン)発売初日からバグ大量発生でプレイヤー困惑「フリーズで先に進めず」「セーブデータ破壊」

PS3『HEAVY RAIN』がバグ大量発生でフリーズ地獄?:オレ的ゲーム速報@刃
PS3「Heavy Rain(ヘビーレイン)-心の軋むとき-」の攻略サイト集 – NAVER まとめ

PS3 Heavy Rain (ヘビーレイン) ファースト・インプレッション|似非ログ ゲームレビューから体験版インプレッション、海外記事翻訳まで
PS3 HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき- レビュー|似非ログ ゲームレビューから体験版インプレッション、海外記事翻訳まで
Legend of Hamatea ヘビーレインすごかったでござるの巻
HEAVY RAIN -心の軋むとき- | 「プレイ中に発生する映像停止・ゲーム進行不能などの現象」に関するお詫び

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド