"巣ごもり男子"は仮面サイダーでシュワッチ!!


kamen_cyder.jpg

巣ごもり生活に炭酸飲料は欠かせない。PCのファンが回りっ放しの部屋は乾燥しがちだから、すぐにのどが乾くのだ。アサヒ飲料が全国の20代男性500名、かつての20代男性500名を対象に行った「イマドキ男子・かつての男子消費行動調査」によると、20代の「イマドキ男子」に「コーラ飲料」離れの傾向があることがわかった。人気の飲み物はサイダー。ちなみに、30代と40代の「かつての男子」に人気の飲み物はコーラがトップ。でも、のどが渇いたときに飲みたい飲料は、イマドキ男子もかつての男子も炭酸飲料を好むことがわかった。「サイダー飲料」のイメージは、「さわやか」「自然な」「飾らない」。「コーラ飲料」のイメージは、「ワイルド」「強い」「かっこいい」。あなたがなりたい自分はどっち?


ultra_cola.jpg

サイダー派にも、コーラ派にもオススメしたいのが、ダイドーの「復刻堂ヒーローズ缶シリーズ」だ。「仮面サイダー」「ウルトラコーラ」「ウルトラ大怪獣レモネード」の3種類が発売されているぞ。昭和から平成のヒーローたちが大集合する炭酸飲料は、イマドキ男子もかつての男子もきっと気に入るに違いない。シュワッチ!!とはじけるのどごしが、あなたの喉をうるおしてくれるぞ~。


ultra_lemon.jpg

全然関係ないけど、藤岡弘が、ブログ始めたよ~。こちらもある意味スゴイから、話の種に見ておこうね。サイダぁ~変身!

復刻堂 仮面サイダー 350ml 缶 2ケース 48本
復刻堂 ウルトラコーラ 350ml 2ケース 48本
復刻堂 ウルトラ大怪獣レモネード 350ml 2ケース 48本
藤岡弘、が、blog始めたぞー!:ハムスター速報
2010年02月08日のブログ|藤岡弘、オフィシャルブログ「藤岡弘、の侍道」Powered by Ameba
イマドキ男子・かつての男子消費行動調査【PDF】

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド