ポケモン完全新作のタイトルを予想してみよう


pockemon2.png

「もうちょっと世界をよくしたい」。田尻智が自分を主人公に投影した「ポケットモンスター」は、世界中の人に受け入れられた日本が誇る冒険RPGだ。「pockemon」で検索すれば、世界中の愛好者たちがいかに熱を上げているかが見て取れる。祖国日本でもそうだ。幼いころに夢中になって遊んだポケモンは、いつまでも人の心を捉えて離さない。年内に完全新作が発売されることが発表されてからというもの、ポケモン愛好者は毎日お祭り状態。タイトルは? 新ポケモンは? 主人公たちは? ゲームシステムの変更はあるのか? 発売されるまで、話題に事欠かないのだ!

田尻 智 ポケモンを創った男 (MF文庫ダ・ヴィンチ)
ポケモン完全新作発売決定 タイトルを予想する人々 – Jasinet@闇子


pockemon3.png


pockemon1.jpg

・おまけ

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド