ひろゆきがNHK五輪サイトに掲載され殺人予告


satsujin2.jpg

2ちゃんねるの「ニュース速報+」掲示板の『【五輪】NHK冬季五輪サイトに元2ちゃんねる管理人・ひろゆきの写真が掲載される「NHKに文句言ったらどうなるのかな?」』スレッドで殺人予告の書き込みがあった。


satsujin3.jpg

ニュースサイト「ガジェット通信」が、以前2ちゃんねるのアイドル「ぼっさん」が同サイトに掲載されていたことにからめて報じた記事をネタに盛り上がろうとしていたのだが、とんだ冷や水が入った。

【五輪】NHK冬季五輪サイトに元2ちゃんねる管理人・ひろゆきの写真が掲載される「NHKに文句言ったらどうなるのかな?」
NHKのオリンピック応援写真&メッセージに『ぼっさん』が掲載されてる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド