キスしたくなるくちびるを"チュぶやく" I want Chu

chuu.jpg

思わずキスしたくなる”くちびる”の人気投票サイトが「I want Chu」だ。1次審査を通過したくちびる写真48枚がズラーッと並んでいるぞ。1200枚のくちびるの中から選ばれたちょっとHなくちびるばかり。この数のくちびるを一度に見る機会というのはなかなかないもの。人それぞれ特徴があって、ながめるだけでも楽しい。くちびるフェチにはたまらないサイトとなっているぞ。

chuu2.jpg

くちびるの個別ページでは、マウスでくちびるをクチュクチュすることもできる。投票できるのは1人5くちびるまで。投票締め切りは3月7日だ。好みの写真をTwitterで”チュぶやける”機能も搭載。人格を疑われない程度に”チュぶやき”まくろう!

キスしたくなるくちびるコンテスト「I want Chu」

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド