息子を持つ親は覚悟が必要な"HEAVY RAIN"

ps3_heavyrain.jpg

「5分以内に自分の指を第一間接から切り落として下さい」。衝撃なゲームトレーラーで、話題騒然のPS3用” 大人向け” アドベンチャー「ヘビーレイン -心の軋むとき-」がファミ通のレビューで高評価を得たことから、発売直前ということもあり盛り上がりが再燃している。ニコニコ動画には、まるで映画を見ているかのような錯覚を起こす体験版のプレイ動画がアップされているぞ。

「作り込まれたグラフィック」「レイヤーを本気で迷わすストーリー分岐」「人向けの重厚なドラマ展開」に、ユーザーの期待は高まるばかり。ただ「息子を持つ親の方は覚悟を」という言葉がどうも引っかかるなぁ。あと、「心理的に追い詰められた恐怖が味わえる」らしいけど、ゲームの中でも追い詰められらくないなぁ、と思ったりして。2ちゃんねるには、「すごいけど売れない」という意見もあるけど素直に期待したい。

PS3『ヘビーレイン -心の軋むとき-』が 10/9/8/10 で神ゲーと判明:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-



Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド