いつも一緒だよ♪ ラブプラスDSiケース発売!


loveplus_manaka.jpg

続編が発売になるかならないかで大騒ぎになったDS専用の恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」をプレイする男性は、繊細で傷つきやすいため恋愛が苦手で、仮想現実のカノジョとの恋愛に走ってしまいがちだ。もっと、リアルの女性を知ったほうがいいぞ。そんなこと言っても、実態を知ってしまったから、仮想カノジョに逃げ込んだという人も多いかもしれない。画面の中のカノジョは、どこまでも純粋無垢だ。恋愛の練習にはならないかもしれないが、女にダマされて金を搾り取られるよりは、仮想のカノジョに貢いだほうがマシ?


loveplus_rinko.jpg

ラブプラスの「マナカ」「リンコ」「ネネ」が、ニンテンドーDSiのプロテクトケースになって登場。通勤途中に、わざわざゲーム画面を立ち上げなくても会えるようになったぞ。大事なDSiを身を挺してかばってくれるカノジョたちのけな気さに、また惚れてしまうことまちがいなしだ! 清純無垢なイメージには、「ニンテンドーDSi ホワイト」がピッタリだぞ。傷付かないように、プロテクトケースを保護するカバーが必要かもしれない。


loveplus_nene.jpg

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド