フィギュア判定を巡りライバル国が801板に突撃!



オリンピックの801板

2ちゃんねるは、日本最大の掲示板の集合体だ。掲示板の数が多過ぎて、とても全部を見て回ることなんてできない。それは、お隣の韓国の人たちもそうだったようだ。ご存知のように、韓国と日本は、お隣り同士ということもあって、お互いライバル意識がすごい。ワールドカップやオリンピックなど、国際大会において、罵り合いがヒートアップするのは、いつものことだ。2ちゃんねるもその例外ではない。

毎日ライバルを罵倒する発言を続ける2ちゃんねるの住人にブチ切れた韓国人が2ちゃんねるに反撃のスレッドを立てまくったのだが、そこはオリンピックとは無縁の「801板」だったのだ。オリンピックに全く興味のない801板の住人たちも、ここぞとばかりに反撃。掲示板は大いに盛り上がった。ちなみに、801とは、男性同士の性愛関係を描いた創作物の愛好者を指す。

韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃:ハムスター速報
ゆめみがちサロン:2ちゃん最強は801板に決定したな
カジ速Full Auto:【画像あり】ボブスレー日本代表のそりが『痛車』のようだと話題
五輪カーリング日本代表の『本橋麻里』のおっぱいが、中国人のハートをキャッチしたようです:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド