40%OFFで買えちゃう家ナカヘリコプターに夢中

41OwIcEft-L._SS500_.jpg
小さいときの夢は、サッカー選手かパイロット。
そんな子供時代の夢がかなったあなたも、そうでないあなた(がほとんどだと思う)へ送りたいのが、世界最小級の室内用ヘリコプター、ミニビーだ。
ネトラン編集部でも早速試してみたが、思っていた以上にバランスよく操作でき狭い室内でも飛ばすことが可能。
純粋に楽しいが、2回くらいの飛行&充電というサイクル(連続飛行時間は5分、充電30分)で飽きる。
しかし、家ナカ生活を送る巣ごもり族には例えば、こんな使い方も出来るかもしれない。
・ちょっと遠くに行ってしまったゴミ箱へ、使ったティッシュをミニビーで運ばせる。
・ミニビーの上にCDを乗っけてDJごっこ遊びをする。
・回転する羽で髭を剃る。(注意よいすごもらーは自己責任でまねして下さい)
というわけで、家ナカ生活を送る人にぴったりなアイテム!
さぁ、これであなたも家ナカパイロット!

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド