ピンホールカメラが内臓されたスパイ用ウォッチ

VIDEO_CAMERA_WATCH

テレビや映画の中の世界のものと思っていたスパイ用ウォッチが動画撮影技術の向上によって誰でも入手可能になった。サンコーの「VIDEO CAMERA WATCH」は、秒針が「10」を刻む手前の場所にピンホールカメラが仕込まれている。おおよそ4時の位置が上方向となるため、新聞を読んだり、腕組みをするという自然な動作をしながらの撮影が可能だ。

さらに、付属の専用USBケーブルでパソコンに接続すれば、USBメモリとして使用することも可能だ。常に肌身に装着している腕時計だから、シャッターチャンスを逃すおそれもないし、付属ケーブルさえ持ち歩いていれば、いざというときに重宝するぞ!

サンコー 写真撮影対応クロノ調VIDEO CAMERA WATCH メタルバンド

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド