レシピブログの人気ブロガーの自慢料理が集合!

recipe-blog_book

料理好きな人たちのブログポータル「レシピブログ」が、ベストレシピ128点をまとめたお料理本「おまかせ! みんなのおうちごはん ベスト128」が誕生。レシピブログが集計した2009年の人気レシピの中から、講談社のベテランお料理編集者さんが選びに選んだ(!)「人気おかず」「簡単おつまみ」「朝ごはん」「パスタ」「おやつ」などの簡単でおいしいお料理を多数掲載。

現在レシピブログでは、発売を記念してプレゼントキャンペーンを実施中。実際に本を手に取って、「気になるレシピはこれ!」「●●さんのレシピを作りました!」などのコメントを書き込んだ人の中から、VISAギフトカード1000円分が抽選で5名にプレゼントされる。

レシピブログ – 暮らしを彩るレシピ満載!お料理ブログのポータルサイト
レシピブログ2009-2010年ベスト版 おまかせ! みんなのおうちごはん ベスト128 (講談社MOOK) (ムック)

本書を手にするとブロガーさんたちへの距離が近くなること請け合い。本書の掲載されているレシピは全体の一部なので、気に入ったブロガーさんがいたら、ブログをチェックしてみよう。特定の人のレシピを根こそぎチャレンジすると、料理の腕が一気に上がっていいと思うぞ。

recipe-blog_book2

izumimirunさん「vege dinig 野菜のごはん
いっちゃんさん「いっちゃんの美味しい食卓
かな姐さん「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
かめ代さん「かめ代のおうちdeごはん☆
JUNAさん「Quality of Life by JUNA
stillさん「Bienvenue chez nous
solaさん「わたしのおやつ。こどものおやつ。
寺田真二郎さん「フードコーディネーター寺田真二郎の日記。
happyさん「* Happy Life Style *
ヤミーさん「大変!!この料理簡単すぎかも… ☆★ 3STEP COOKING ★☆

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド