記念日を綴った「お誕生日新聞」特別装丁版

birthday_paper

自分が生まれた日や人生の節目の年は、どんな世の中だったのか。時を経ると記憶は薄れがちになり、ともすれば自分で作り上げた物語が事実に変わってしまうこともある。当時の世情を知るためにも、自分を振り返るためには、その日に発行された新聞が最も有効だ。ランダムに並んだ見出しから、あいまいだった過去がフラッシュバックして脳裏に浮かんでくる。

生まれた日や記念日の新聞をプリントアウトする「お誕生日新聞」に自分でカスタムできる表紙セットが登場した。 記念日の新聞を12枚までチョイスして、クリアカバーで綴じた保存版。誕生祝いだけでなく、還暦、古稀、喜寿などの節目に応じ10年ごとの新聞記事を綴ったり、結婚記念日などの思い出の日を盛り込むことができる。

人生の節目の贈物として、孫や子供たちから祖父母へのプレゼントとしてもに最適。基本価格は、名前と日付の印字サービス・新聞1枚付きで1365円。新聞は、B4版両面印刷で、毎日新聞一面とテレビ面(テレビ面開始前は社会面)になる。新聞は1枚追加するごとに525円追加される。

贈呈・特別な日に「お誕生日新聞・表紙セット」

Bookmark and Share

関連プロダクトクラウド